新規会員登録 ログイン
3D素材作成&背景作画スタッフ募集 募集完了
作業日程:2021年06月18日〜2022年03月31日
作業場所:在宅
クリスタ

投稿者: 高舛 (男性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

貴重なスペースをお借りします。 漫画家の高舛ナヲキと申します。 現在、月刊連載のスタッフを募集しています。 ●募集内容 月に1~2日、CLIP STUDIO PAINTを使った背景や仕上げの作画を手伝ってくれる方。 CLIP STUDIO PAINTで使用可能な画像素材、3D素材の作成ができる方。 を募集しています。 ※作業日数が短いので、ほかの現場との掛け持ちOKです。 ●作業内容 現在二人体制で作画を行っていますが、人手が足りない月には背景や仕上げの作画を依頼します。 お願いする作画がない月でも、素材作成の業務をお願いします。 作業後の原稿から、指定した箇所をブラッシュアップして素材化したり、次回登場するモチーフを事前に3Dで作成いただくなど。 ●作品 https://comic-boost.com/series/295 ●作業環境 在宅で行っていただきます。 以下のツールを使用して作業いただきます。 CLIP STUDIO PAINT EX Blenderなどの3Dモデリングソフト skype one drive googleドキュメント、スプレッドシート、スライド もしかしたらCLIP STUDIO MODELER(3D素材のセットアップ用) ●作業期間 作業前のMTG後に、作業日を事前に申告いただきます。 1日に作業いただく時間は8時間を想定しています。 時間帯はご都合に合わせていただいて構いません。 作業後はその日の作業にかかった工数をスプレッドシートなどにまとめてご申告ください。 ●報酬 時給1200円(雇用ではなく、報酬としてのお支払いになりますので消費税が付きます) 素材の作成をお願いする場合は、事前に工数を見積もっていただき、時給に換算して買取いたします。 ●応募要項 氏名・年齢・性別と、制作時間を明記したサンプルをお願いします。 サンプルは ・これまで作成した3Dモデル ・パースの練度がわかる背景 ・可能な方は、これまで描き上げた漫画 を下記までお送りください 幻冬舎コミックス担当:藤田宛 m-fujita@gentosha.co.jp どうぞよろしくお願いします。
トップページに戻る
募集をSNSに共有する