新規会員登録 ログイン
【未経験】アシスタントをしてみたいです。育てて頂けると嬉しいです。 募集完了
作業日程:2021年07月01日〜2021年07月31日
作業場所:在宅
初心者
デジタル
クリスタ
在宅

投稿者: 結華りんご (女性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

結華りんご(22歳)と申します。 フリーランスでイラストレーターをしております。 漫画の制作等は全くの未経験です。 知り合いの漫画家さん達を見ていて興味を持ちました。 アシスタントをしながら、漫画や絵の勉強が出来たらなと思い募集をさせていただきました。 優しく教えて頂けたら嬉しいです。 作業環境/iPadPro CLIP STUDIO PAINT PRO サンプルは、お手数お掛けしますがTwitterにてご確認ください。 https://mobile.twitter.com/Yui_ha_rinngo 時給¥1,000~ですとありがたいです。 カラー着色等が得意なので、よろしくお願い致します。 ご連絡は、TwitterのDMまたはメールアドレスまでよろしくお願い致します。 yui.ha.rinngo@gmail.com 作業中等に、通話可能です。 LINE,discord,Skype,mocri 育てて頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します!
トップページに戻る
募集をSNSに共有する