新規会員登録 ログイン
[在宅]カラー漫画の下塗り&仕上げアシスタント募集(単発) 募集完了
作業日程:2021年06月19日〜2021年06月25日
作業場所:在宅

投稿者: みっしー (女性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

みっしーと申します。 7月に発行予定の中学受験対策雑誌内で掲載予定の、8Pフルカラー漫画をデジタルにて下塗り&仕上げ作業をしてくれる方を1名探しています。 ■作品内容■ 朝日新聞出版より7月発行予定「今解きサイエンス」内の8pフルカラー漫画 ■作業期間■  即日~6月26日あたりまで。線画が出来たものからお渡しします。  報酬は一枚1000円~2000円です。画面の緻密さなど考慮し、こちらで決定します。 期間内に仕上げていただければ作業時間は自由です。 ■作業内容■ 全8ページの作業をお願いいたします。 ①下塗りアシスタント(人物と背景)  線画ファイルをお渡しいたします。そちらを下塗り及び仕上げ塗りしていただく作業です。 背景の仕上げはこちらで行いますので、やっていただくのは背景の下塗りと、人物・小物の下塗り&仕上げ作業となります。  ほぼサンプル画像のようなアニメ塗りとなりますが、一部水彩厚塗り風の塗りをお願いする箇所もございます。   ▼参考画像 https://www.dropbox.com/s/fsafifz8if8yt3q/sample.jpg?dl=0 今回の仕事ではありませんが、このような感じとなります。 ■募集条件■ ・性別不問、責任を持って仕事が出来る成人の方。 ・CLIP STUDIO EXで作業できる方 ・メール、Skype、LINEなどで連絡のできる方 ・製作中の原稿内容など守・小物の守れる方 ■報酬■  ①下塗りと仕上げ 1ページ1200円~2500円(おそらく、2500円のページが2P程度、他は1200円程度となります) ■その他■ ・当方も同時進行で線画作業をすると思いますので、できたものからアップしていく形になります。  そちらからダウンロードしていただき、下塗り、仕上げ作業完了したものをまたサーバーにアップしていただきます。 ・報酬のお振込みは7月初めを予定しています。 ・お手伝い頂いた部分にこちらで加筆修正する事がございます。 以上の条件で応募して頂ける方は、 1.お名前 2.年齢 3.自作品、もしくは過去のアシスタントサンプル(アニメ塗のほか、水彩調、厚塗り調のサンプルもあると喜びます) ご連絡先を明記の上、以下メールアドレスまでご連絡下さい。 ama-natu★live.jp (★→@に変更) 採用させていただく方には20日中にこちらからご連絡させていただきます。 申し訳ありませんが、不採用の場合は連絡いたしませんのでご了承くださいませ。 どうぞよろしくお願いいたします。
トップページに戻る
募集をSNSに共有する