新規会員登録 ログイン
在宅でアシスタント先募集しています
作業日程:指定無し
作業場所:在宅
アシスタント歴有
初心者
デジタル
クリスタ
在宅
臨時
少女漫画
BL

投稿者: あらづき (女性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

お世話になります。 前回は良縁ありがとうございました! あらづき美咲(20代女性)と申します。 CLIP STUDIO PAINT PRO EXを用いたデジタル在宅作業でのアシスタント業務募集しています。 ●アシスタント歴:  ・アナログ、デジタル共にアシスタントを経験させていただいています。 現在4日ほどレギュラーにてお手伝いさせていただいています。 主にトレース、モブやベタや基本トーン、マスクがけなどの仕上げをさせていただいてました。 デジタルはまだ経験が浅いので、必要に応じては勉強させていただきます。 作業はあまり早い方ではないと思います。 Twitterにはなってしまうのですがデジタル作業での投稿作品を掲載しておりますので、参考にしていただければと思います。 @maskis_ https://mobile.twitter.com/maskis_ お手数ではありますが、固定ツイートから画像欄をご覧下さい。 ●連絡方法:  ・電子メールやTwitterDMにてお問い合せください。 作業部屋が家族と相部屋になっておりますので、指示などは主にSkypeやLINE等のチャットでお願いします。 電子メール→mkbntm0922☆gmail.com(☆→@でお願いします)  ・PC環境:Windows 10、CLIP STUDIO PAINT PROEX データ受け渡しはDropboxを想定しております。 現在2.2GB使用可能。 その他、質問等ございましたらお気軽にメールしていただければと思います。 ●報酬:  ・時給1000円〜を希望しております。 ・アルバイトをしているのでまとまった時間が取れない場合がございます。 出来高制を導入いただけるのなら1ページ単価で応相談でお願い致します。 もちろん時間が合致致しましたら指定の時間で作業致します。 日付が合致せずでも断らせていただく場合もございますのご了承お願い致します。 期日までに誠心誠意仕上げさせていただきます。 精一杯頑張りますのでぜひご連絡下さい。
トップページに戻る
募集をSNSに共有する