新規会員登録 ログイン
【在宅】月刊少年チャンピオン連載中の「逆異世界転生してキモヲタになってしまった大魔術師デルレイ・カーチスの不条理な日常」糸杉柾宏先生のアシスタント様募集です。
作業日程:指定無し
作業場所:在宅
デジタル
在宅
少年漫画
背景

投稿者: 桑名 (男性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

貴重なスペースをお借りいたします。 月刊少年チャンピオンにて「逆異世界転生してキモヲタになってしまった大魔術師デルレイ・カーチスの不条理な日常」を連載中の 糸杉柾宏先生のアシスタント様を募集いたします。 ・在宅でのアナログ・デジタル作業、またはデジタル作業となります。 【仕事内容】 背景の線画や仕上げ(特にパースどりがしっかりできる)。 リモートで作業できる方(スカイプを使えれば大丈夫です)。 アナログ・デジタルどちらで作業していただいても大丈夫ですが、 最終的にデジタルデータとして送っていただけることが条件となります。 打ち合わせもリモートで行います。 拘束期間は3~5日程度になります(将来的にはレギュラーになる可能性有り)。 【募集条件】 年齢不問 性別不問 アシスタント経験のある方に限らせていただきます。 また、ご自身の作品を何本かは描き上げたことのある方。 【勤務地】 在宅作業になります。 【給与】 日給8000円〜10,000円 【応募の際にいただきたいもの】 作画サンプル数点(建物、自然物、小物など) ※所用時間と、トレースか描き起こしか明記してください。 「氏名、年齢、連絡先、アシスタント歴(漫画作品投稿歴、受賞歴)、デジタルの試用歴」 を明記してください。 【応募先】 秋田書店 月刊少年チャンピオン 桑名隆彰 t_kuwana@akitashoten.co.jp こちらからの連絡は採用の可能性がある方のみとさせていただきます。ご了承ください。 何卒よろしくお願いいたします。
トップページに戻る
募集をSNSに共有する