新規会員登録 ログイン
用意された脚本を元にしたネーム作成の得意な方を探しています!1本2万円の報酬をお支払いできます!
作業日程:2021年08月05日〜2021年12月31日
作業場所:在宅

投稿者: 池場 (男性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

ご覧いただきありがとうございます! 株式会社PLIMEでは、YouTube漫画動画でのネーム作成を担当していただける方を探しています! 脚本は用意してありますので、それを元にネーム化する作業をご担当していただきます。 コマ割りもないので、脚本を映像として落とし込む作業に集中していただけます! ボリュームとしては70〜110p(コマ割りが無いのでページ数=コマ数です)です。 【依頼概要】 1,シナリオの脚本(セリフまであるもの)をお渡しいたしますので、それを元にネーム化していただく作業です。  1万2千円〜(税別) 2,シナリオの構成(セリフのないもの)をお渡しいたしますので、それを元にネーム化していただく作業です。  2万円〜(税別) 【納品形式】 1920x1080/300dpiのpsd形式。 ※こちらで用意させていただくネームテンプレート.psdがありますので、そのレイヤー構造に沿って制作していただきます。(非常にシンプルな構造です) ※1コマ=1ページ=1ファイルとなっておりますので、「1.psd、2.psd...」のように連番のファイル名で納品をお願いします。 【求められる能力】 ・空間把握能力があり適切なパース表現が行える方 ・コマとコマの間の映像がすぐに浮かぶ方 ・セリフや状況を絵で表現する事が出来る方 ・強調するべきところや簡潔に済ませるべきところの判断力のある方 ・ナレーションとセリフを適切に使い分けられる方 ・感動やシリアスよりもコメディ・ギャグ・コント調が得意な方 ・継続的にお仕事出来る方 【応募方法】 taiki.ikeba@plime.co.jp 上記メールアドレス宛に、下記情報を記載・添付しご応募下さい。 1,簡単なプロフィールと経歴 2,上記の求められる能力についての確認がとれるような実績やポートフォリオ 3,いつから稼働可能か、具体的な日程 4,週あたりの稼働時間目安 YouTubeは視聴者の皆様の声がダイレクトに届くとてもやりがいある環境です! また、ご自身の活動がある方は、Twitterアカウント等をチャンネル内に掲載することも可能です!(実際に多くの方がフォロワーを増やしています。) 是非この機会にお仕事をしながらステップアップへと活かして下さい! 沢山のご応募お待ちしております!
トップページに戻る
募集をSNSに共有する