新規会員登録 ログイン
こちらの原作(ストーリー)に沿ったバスケット漫画の作成
作業日程:2021年09月06日〜2021年12月31日
作業場所:応募者の方のご自宅

投稿者: 川又雄太郎 (男性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

漫画・コミックの制作 川又と申します。 弊社は、海外クライアントからの様々なご依頼を受けてサービスなどを提供しております。 今回、海外クライアント様から【こちらで考えた原作ストーリーに沿った漫画を描ける方を探してほしい】との事でしたので探しております。 描く内容やキャラクターは、スラムダンクや黒子のバスケに近いイメージになります。 ●勤務地  ・作業は在宅でお願いします。  ・連絡はスカイプ、メール、郵送にてお願い致します。 ●作業期間  ・9月中旬~未定(継続の可能性有り) ●作業内容  ・こちらが考えたストーリーに沿った漫画を描いて頂きます。今回は、1ページ4コマ、20ページです。その後の反響によってはストーリーが継続していきます。 ●年齢・性別  ・問いません ●報酬  ・1ページ応相談。 ●ご応募の際はこちらのメールアドレスまでご連絡ください。 その際プロフィールと作画技術のわかるサンプルを何点かお願いします。 サンプルはHPのアドレスや、pixivのアドレスなどでもかまいません 。 連絡先:kawamata19@gmail.com (担当:川又) メールを頂いた後に原作キャラクターの写真わお送りいたします。 よろしくお願い致します。
トップページに戻る
募集をSNSに共有する