新規会員登録 ログイン
【在宅デジタル】マガジンポケット連載中『捨てられた転生賢者』レギュラーアシスタントの募集
作業日程:指定無し
作業場所:リモートワーク
デジタル
在宅
レギュラー

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

貴重なスペースをお借りいたします。 週刊少年マガジン編集部の吉村と申します。 マガジンポケットにて連載中の作品 『捨てられた転生賢者~魔物の森で最強の大魔帝国を作り上げる~』にて 漫画家のクリカラマル先生(30代男性)がレギュラーアシスタントを募集しております。 作品の内容は以下URLよりご確認いただけます。 https://pocket.shonenmagazine.com/episode/13933686331666633320 募集条件は以下の通りです。 ●勤務形態 在宅でのリモートワークです。 毎週水木金の3日間で、作業時間は9時~21時となります。 (進行状況によっては土曜の作業が発生します。) 12時と18時にそれぞれ1時間の休憩があります。 ●求めるスキル 今回は線画のアシスタントさんを募集しております。 クリスタを問題なく使うことができ、 背景やモブを描くのが苦手でない方だと嬉しいです。 ●給与 1日1万円スタートで、スキルに応じてアップします。 また、食費が別で1日1500円支給されます。 ●その他条件 男女・年齢不問です。経験者優遇となります。 9月中にお試しで一度入って頂き、 問題なければ10月頭からお願いできればと思います。 以上の条件でご興味いただけました方は、 「クリカラマル先生アシスタント応募」という件名で、 ・お名前 ・年齢 ・電話番号 ・アシスタント作業経歴 をメールに記載し 作画見本のデータを添えて 以下のメールアドレスまでお送りください。 h-yoshimura@stf.kodansha.co.jp 作画見本ですが、背景・人物画の実力が分かるものですとありがたいです。 また、背景については所要時間および描き起こしorトレースといった情報を 添えていただけますと幸いです。 採用を検討させて頂く方にのみ、 メールにてご連絡させて頂きますので何卒ご了承ください。 よろしくお願いいたします。
トップページに戻る
募集をSNSに共有する