新規会員登録 ログイン
【在宅】短期アシスタント様募集(出来高制・勤務時間自由) 募集完了
作業日程:2021年09月19日〜2021年09月19日
作業場所:在宅
在宅
背景

投稿者: たんさんでんち (女性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

スペースお借りします、たんさんでんちと申します。 マンガワンにて短期連載される作品(全7話)の在宅アシスタントを募集いたします。 ご興味のある方は一度ご連絡いただければ完成原稿もお見せできますので、ご覧の上でご検討いただいても大丈夫です。 ■作業内容 作品は女性向け恋愛物、ファンタジーです。 中世風の街並み、部屋、自然物、モブ、小物等の作画、描いていただいた部分のトーン仕上げをお願いします。 もし可能でしたらモンスターも描いていただけると助かります。 参考写真、ラフ画を元に作画をお願いします。 (ファンタジー背景の経験が無くても大丈夫です) ■給与 1コマ500円~2000円 コマの大きさや難易度によって調整・ご相談し、お支払いします。 ■やりとり 基本的にはメール 必要な場合のみ通話もさせていただきたいです。 (最初は1度お電話で打ち合わせをさせていただきたいです) ■使用ソフト CLIP STUDIO EX まずは1コマお願いして、お互い問題が無ければ5話分のアシスタントをお願いしたいです。 ご応募いただける方は下記内容を記入の上、 【tansan.0825@gmail.com】までご連絡ください。 ・氏名、PN ・年齢、性別 ・アシスタント歴、受賞歴、掲載歴など ・作画サンプル ・その他質問など 1週間以内に返信いたします。 よろしくお願いします。
トップページに戻る
募集をSNSに共有する