新規会員登録 ログイン
【未経験】在宅でのアシスタント先を探しています 募集完了
作業日程:2021年09月26日〜2021年10月31日
作業場所:在宅
クリスタ
初心者
在宅
デジタル

投稿者: 平子 (男性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

平子と申します。 在宅でのアシスタント先を探しています。 漫画を描いたことやアシスタントの経験はなく普段はイラストを描いていました。 イラスト、スケッチ、クロッキーなどをまとめたもの(https://www.foriio.com/works/96292) 普段イラストを描いているので着彩、モブ作画、線画などはできるかと思います。 トーンなどの仕上げについても教えて頂けたらありがたいです。(基本的なツールの使い方等は自分で調べておきます) スケジュールについてはいつでも問題ありません。 未経験なのでお試しで1枚だけ作業などであれば1000円、または無償で構いません。 継続的に仕事を頂ける場合は時給、単価等ご相談いただければと思います。 環境 Windows10 グラボGTX1080 メモリ16GB (3Dなどある程度重いデータでもおそらく問題ありません。) Clipstudio Paint EX Cintiq 16 Pro 連絡手段、データのやり取りに必要なツールは必要なものを教えて頂ければこちらで用意しておきます。 【連絡先】 idsimid@gmail.com 至らない点が多くご迷惑をおかけするかもしれませんがご興味がありましたら是非ご連絡いただければと思います。 宜しくお願い致します。
トップページに戻る
募集をSNSに共有する