新規会員登録 ログイン
【在宅デジタル】在宅アシスタント様の募集 募集完了
作業日程:指定無し
作業場所:在宅

投稿者: 山田リツ (性別未入力)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

貴重なスペースをお借りいたします。 山田リツと申します。 新連載準備のため、在宅のレギュラーアシスタントさんを募集させていただきます。 募集要項については以下の通りになります。 【条件】 クリップスタジオで問題なく作画ができること。 3D素材を問題なく動かせるだけの環境があること。 20歳以上の方。 こまめに連絡の取れる方。 アシスタントさんを雇うのが初めてなので、経験者の方だと助かりますが、未経験でも可。 【作業内容】 3Dや写真トレスなどの背景処理や背景作画など。 作画内容については住宅街や自然物、ゲーム機などの小物。 トーン処理やベタ作業。 【作業スケジュール】 連載の曜日が決まり次第、週2~3日目安で考えています。 (曜日が決まるまでのスケジュールは応相談。) 作業時間に関しては応相談。 【作業環境】 クリップスタジオ(必須) ディスコードなどの連絡アプリ (原稿の指示出しなどで使います。通話などは必要であれば使うと思うので通話できる方だと助かります。また、アシスタントさん側からこちらに対して通話が必要である場合でも対応できます。) 【待遇】 今のところは出来高制か日給制で考えていますが、応相談。 日給であれば1日1万円~ 出来高制であればページやコマの作業量に応じて変動。 こちらで想定する作業時間を時給換算したときに、最低でも1000円以下にならないように調整。 【応募に関して】 ・お名前 ・年齢 ・アシスタント歴 ・連絡手段 ・技術の分かる背景作画サンプル(トレースか描き起こしかの記載、所要時間も明記して、3点ほど)、簡単なモブなどの人物作画サンプル 以上の項目を記載の上、 (yamadaritsu43★gmail.com)←★を@に変更し、 上記のアドレスまで、ご連絡ください。 また、ご不明点や質問や相談などあれば、上記のメールアドレスまでお送りください。 応募いただいた方には、一週間以内にご返信のほうはさせていただきます。 何卒よろしくお願いいたします。
トップページに戻る
募集をSNSに共有する