新規会員登録 ログイン
未経験です。アシスタント先を募集しています。
作業日程:2021年12月04日〜指定無し
作業場所:静岡県 または在宅
初心者
デジタル
アナログ

投稿者: 水瀬いよ (女性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

水瀬いよと申します。 CLIP STUDIOを用いたデジタル在宅作業でのアシスタント業務募集しています。 アシスタント未経験、初心者です。 7年間CLIP STUDIO PAINTなどを用いたイラスト制作をしております。2021年に大学を卒業し、その後はフリーのイラストレーターとして活動しています。 今回漫画のアシスタントに興味があり、背景などスキルアップをしたいと思ったため、募集させていただきました。 大学授業でアナログ漫画を制作した経験があり、漫画の基礎的な知識は備わっていると思います。 技術不足ですが精一杯頑張りますので、よろしくお願いします。 未経験、初心者のため最初は作業に時間がかかってしまう可能性があります。 ●アシスタント歴:無し ●依頼実績  ・SNSアイコン  ・動画サムネイル  ・Live2D(キャラクターデザインからモデリングまで) など 過去作品はこちらをご覧ください。 https://ymhr14.wixsite.com/y-m37 ●報酬 未経験のためお任せします。 ●連絡先 ymhr14@gmail.com Discord、chatwork使用できます。その他も対応します。 ●PC環境 mac CLIP STUDIO PAINT よろしくお願いいたします。
トップページに戻る
募集をSNSに共有する