新規会員登録 ログイン
【アシスタント募集】冬コミの新刊の手伝い 募集完了
作業日程:2021年12月05日〜2021年12月16日
作業場所:東京都

投稿者: はくえい (女性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

社会人同人描きのはくえいと申します。 臨時アシスタントで、デジタルにて背景・小物・モブ等をお手伝いしてくれる方を探しています。 ジャンルは創作BLで18禁になります。 ●勤務地   ・当方は東京都府中市です   ・作業は在宅でお願いします。   ・連絡はLINE又はDiscord、メールにてお願いします。 (LINEでの連絡が一番早く対応できます) ●作業締切   ・12月16日辺り ※編集作業なども当方がする為、出来る限り速くできる方を求めます。 ●作業内容   ・漫画の3DのTL変換など多用していただいて構いません。 ・ネーム状態から先に背景から描いていただく事が多くございます。 ※主要人物は自分で後から描きます。 ・使用ソフトはクリップスタジオでお願いします。   ・こちらからは無圧縮で原画をお渡しします。(Googleのファイル共有でお渡しします。)   ・クリップスタジオで読める無圧縮形式での納品をお願いします。(拡張子:clip) ●年齢・性別   ・18歳以上(高校を卒業している)方でお願いします。 ●アシスタント代   ・基本は時給換算で、作成時間が短い場合でも出来高で支払いを加算させていただく場合がございます。 ・時給1100円~応相談。 ・支払い方法は銀行振り込みを予定しております。その他の支払い方法は要相談。 ●ご応募の際はこちらのメールアドレスまでご連絡ください。 kiritori0604⭐︎yahoo.co.jp(⭐︎を@へ)でした。 その際プロフィールと作画技術のわかるサンプルを何点かお願いします。 サンプルはHPのアドレスや、pixivのアドレスなどでもかまいません。 ※採用の場合のみ、メール送信から24時間以内に連絡させていただきます。 ※採用してから作業中など、不安要素がある方は途中で採用を取りやめさせていただく場合がございます。 (進捗の連絡がない・その他諸々連絡がない等、迷って時間かかるより連絡相談は基本的に沢山して欲しいです。)
トップページに戻る
募集をSNSに共有する