新規会員登録 ログイン
12月以降に入れるアシスタント先を探しています。 募集完了
作業日程:2021年12月07日〜2021年12月06日
作業場所:在宅
アシスタント歴有
デジタル
背景
少年漫画
臨時
男性漫画
レギュラー
在宅
クリスタ

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

貴重なスペースを借りさせていただきます。高沼根石と申します。 今月の別仕事場での仕事の本数が少々減少した為もう一件の仕事の追加をと思いこちらに記述した次第になります。アシスタント歴、得意・苦手背景、受賞歴、宣材背景のURLなどは以下に記載してあります。興味がございましたらご確認いただければと思います。 宣材背景URL:https://www.pixiv.net/artworks/94598390 得意背景:主に建築や家具類、小物類 苦手背景:機械ロボット類 アシスタント歴:丸3年ほど 使用ソフト:クリップスタジオEX 原稿データのやりとり:ドロップボックス 連絡:スカイプ、ディスコード 入った現場:レギュラーは三か所 可能な出勤曜日:もう一件の仕事先の都合にもよりますが大体日~火曜日になるかと思います。 宣材背景について:今回はすべて描き起こしになります。模写、トレース、「こう描いて欲しい」といいた趣旨を伝える為の資料があれば一通りは描けるかと思います。実際にご指示をいただきながらの作業の場合ですと表記のものより少々時間が掛かる恐れがあります。 連絡先:neishitakanuma@gmail.com 宣材に何を描けばいいのか何を描くか悩みながら描いたので少し時間がかかったものもありますが「3点パース(これが描ければ1も2も描けるだろうと思った為)」「自然物と人工物、生物の描写の腕前」「人物に対してのものの大きさ」「私の背景の画風」の主に4点を意識して現状の私の実力がわかるものを描いたつもりです。
トップページに戻る
募集をSNSに共有する