新規会員登録 ログイン
【デジタル】背景アシスタント様を募集しています 募集完了
作業日程:2022年02月14日〜指定無し
作業場所:在宅
女性のみ
在宅
デジタル
少女漫画
初心者
背景
クリスタ

投稿者: あやもと美葉 (女性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

貴重なスペースお借りします!よろしくお願いいたします。 小学館チーズでお世話になってます、あやもと美葉と申します。 2021年11月よりブックライブ配信で「速水社長は今日も好きって言わせたい」という連載をしています。https://booklive.jp/product/index/title_id/20038588/vol_no/005 今回は2月からアシスタントしてくださる方を探しています。連載が6月まである予定なのでその期間のアシスタントをお願いしたいです。途中読み切りも描く予定なので、3月は10日くらいアシスタントしていただけると助かります。 作業時間 9時〜16時 毎月中旬〜下旬ごろ 3〜5日 作業場所 在宅 依頼内容       ★デジタル作画による背景作業(私 の下絵ラフからパースを使って書き起こししていただいたり、3D素材を使ったりします。) ★トーン仕上げ作業 ★クリップスタジオEx(Windows10)が使える方 データのやりとりはdropboxと作業指定などはラインを使う予定です。 一か月目は試用期間として時給900円 相性やスキルに問題がなければ時給1000〜とさせていただきます。 あっさりとした作風です。 デジタルアシスタントさんを募集するのははじめてですので恐らくデータのやり取りに手こずると思いますが楽しく漫画作りできる方を希望します! 不備がありましたらすみません。気になることはご連絡いただければお答えします。 興味のある方、質問などは以下のアドレスまでお願いいたします。 momongamon0604★gmail.com(★→@)
トップページに戻る
募集をSNSに共有する