新規会員登録 ログイン
【在宅】背景、デジタルアシスタント様募集【2月後半~】 募集完了
作業日程:2022年02月20日〜指定無し
作業場所:アシスタント様ご自宅
デジタル
クリスタ
在宅
レギュラー
背景
Skype
男性漫画
一般漫画

投稿者: 吉田明二子 (女性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

貴重なスペースをお借り致します。 漫画家の寝巻ネルゾ先生(男性)を担当させていただいております編集の吉田と申します。 この度、クリップスタジオペイントEX版を使用した在宅デジタルアシスタント様を募集しております。 ジャンルにつきましては「ファンタジー系」の漫画および小説の挿絵になります。 長期出来る方のみ募集しております。 以下業務内容、および条件となります。 【業務内容】 1,背景 写真を参考もしくは、トレースで、建物を描き起こししていただきます。 2,仕上げ作業 トーン処理や素材の貼り付けなどの仕上げ作業をお手伝いいただきたいと思っております。 3,カラー また、カラー作業も手伝っていただくかもしれません。 カラーの下塗り(下地)、背景の線画などをお願いしたいと考えております。 【作業環境】 クリップスタジオペイントEX 在宅勤務 連絡は基本スカイプ、 スケジュールなど一部の連絡のみメール使用。 【作業開始】 2月後半以降の作業になります。 (終了時期)作画レベルに問題がなければ、継続的にお手伝いをしていただきたいと思っております。 長期出来る方のみ募集しております。 【日程、作業時間】 月平均50時間くらい入っていただければと思っております(都合の良いお日にちをお選びいただき、先生のご都合と合わせて調整させていただきます)。 【お給料】 時給1,250円(但し源泉所得税は引かれます) (1日だいたい4~8時間前後の作業になります。アシスタント様の集中力や都合に合わせて調整させていただければと思っております。予定された作業時間を過ぎたら、切りの良いところまでやっていただき、あがっていただきます。1日の作業が終わったら、その都度、クラウドに作業データアップしていただいて、1日の作業終了となります)。 【応募方法】 以下の情報をお送りください。 ・お名前、性別、生年月日 ・メールアドレス ・アシスタント歴 ・作画サンプル数点 1,トレースではない建物を数点(必須) →もしできたら、現代建築ではなく、西洋の中世風建物を拝見させていただきたいですが、無ければあるもので構いません。 →また、タッチが違う描写があれば、そちらも見せていただきたいです。 2,人物(任意) →人物のサンプルはあればで大丈夫です。お持ちでしたら見せてください。 3,カラー(任意) →カラーもあればで大丈夫です。無くても問題ありません。 【募集人数】 1名ほど募集させていただいております。 メール送付先 yoshidassslo@gmail.com(担当吉田)
トップページに戻る
募集をSNSに共有する