新規会員登録 ログイン
在宅アシスタント様募集中です 募集完了
作業日程:2022年01月31日〜指定無し
作業場所:ご自宅
デジタル
クリスタ
在宅
背景
レギュラー

投稿者: コヨリ (女性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

管理人様、貴重なスペースお借り致します。 現在ティーンズラブ原稿(※性描写アリ)をお手伝いいただけるアシスタント様を探しております。 □作業環境 ご在宅にて、締切に間に合う範囲でお好きな時に作業をお願い致します。原稿作成はCLIP STUDIOデータになります。 途中経過などの御報告不要です。直しは感覚を掴んでいただくまで数回出すかもしれませんが基本的にはありません。多少なら私が仕上げながら修正します。 ご質問やご連絡はメール、もしくはご希望でしたらLINEで。 □お仕事頻度 2ヶ月に28ページ〜。(6話完結予定) 現在2本連載準備を掛け持ちしており、尚且つ子育て中という環境ですので日中の執筆が絶望的です。一応上記ペースでお渡し出来るよう頑張ってはいるのですが……スケジュール通りいかない月もあります。 ですので当方だけが収入源だととても成り立たちません。掛け持ちを推奨しております。こちらの締切はまだ配信日未定なぶん融通が効きますので都度お手持ち状況と合わせて締切を御相談、設定させていただく形になります。 □報酬 私の方で勤務時間を管理する手間が取れないため出来高制でお願いします。 ページによって処理に差がありますから手のかかったページはご自身で時給換算して赤字にならないよう御請求ください。 □作業内容 背景(トレス、パースをとっての描き起こし※現代物ですのでオフィスやマンション等)、トーン貼り(服、背景、効果)、ツヤベタ □過去作品ページ(1話のみ) https://eternity.alphapolis.co.jp/manga/detail/605000304 □初回作業開始 まずは採用確定から1週間以内に第1話(31ページ)を整えてお渡しします。 【応募いただける方】 メールにて下記要項を記載のうえ、作画がわかるサンプルを添付しご連絡ください。 ■お名前 ■年齢 ■性別 ■アシスタント歴 ■なにか御希望、御要望があれば(原稿料、作業について等なんでも) ■サンプルに添付していただいたものに記載がない方は詳細(かかった時間、トレス、描き起こし、模写等) 時間がとにかく足りない状況ですので大変凝縮ですがご縁がありそうな方のみ。いただいてから24時間以内には必ず目を通して採用であればご連絡させていただきます。 よろしくお願い致します。
トップページに戻る
募集をSNSに共有する