新規会員登録 ログイン
【募集】Webtoonの背景や小物を描ける作業が出来る方をさがしております!
作業日程:2022年03月01日〜指定無し
作業場所:東京都
在宅
女性漫画
デジタル
クリスタ
Photoshop
レギュラー
少女漫画
レディコミ
BL
背景

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

貴重なスペースお借りいたします。 株式会社プリズムリンクの田中と申します。 Webtoonの以下の作業が出来る方を募集しております。 【募集内容】 Webtoonの背景・小物描き足し作業 【ジャンル】 基本的には女性向けのものが多くなる予定です。 【作業内容】 Webtoonの中の背景・小物を描き入れる、または素材を入れ調整する ※キャラの構図に合うように背景や小物を調整していただけますと幸いです  簡単な着色や描き足しなどが出来ると尚良です 【作業期間】 相談させてもらえると助かります。 【勤務地】 自宅でお願いできますと助かります。 連絡はGoogleチャット、Skype、Slackなどでお願いできますと助かります。 【報酬】 要相談 【年齢・性別】 問いません 【連絡先】 ご応募の際はこちらのメールアドレスまでご連絡ください。 その際プロフィールと作画技術のわかるサンプルを何点かお願いします。 サンプルはHPのアドレスや、pixivのアドレスなどでもかまいません 。 連絡先:midori@prismlink.jp(担当:田中) 【応募の流れ】 ・上記アドレスにご連絡いただけますと幸いです。 ・応募から1週間以内にはご連絡をお返しさせていただきます。(合否関係なし) ・リモートでの面談を1度させていただき、お互いの条件をすり合わせさせていただければと思います。
トップページに戻る
募集をSNSに共有する