新規会員登録 ログイン
ウェブトゥーンの塗りスタッフ募集です 募集完了
作業日程:2022年05月06日〜2022年09月01日
作業場所:在宅
女性のみ
クリスタ

投稿者: ほろばいさ子 (女性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

お借りします。 ウェブトゥーンの塗り作業のヘルプスタッフを募集します。 連載はクライマックスで、今年の夏〜初秋くらいまでの作業予定になります。女性のみの募集です。 【募集要項】 塗り作業ですが出来高制になります。1コマ基本1000円で、キャラクターのアップのみなど簡単なコマは500円になります。作業量の多そうなコマは1コマ2000円〜3000円程度までアップします。 色指定はこちらがするので、塗り+影付けができる方を募集いたします。 サンプルはこちらの作品になります(会員登録なしでも最初の10話まで見れます) キャラクターはほぼアニメ塗り、背景には単純なグラデをかけていただいて、影だけちょっとぼかす塗り方です。 https://piccoma.com/web/product/23703 エフェクトや加工、仕上げは私が作業しますので、簡単に塗りと影付けのみになります。 週刊ですので、金曜〜月曜くらいの作業日で10〜30コマほど塗っていただける方を募集します。作業量は相談できます。 なおお試し期間があります。募集いただいたあと10コマ程度塗ってみていただいて、そこでどんなものか体験できますので、お気軽にご応募ください。 経験者様大歓迎ですが、お仕事の期間はそう長くないので、試しにやってみたいと言う方でも歓迎です。ウェブトゥーン事業は最近盛んでいろんな企業が募集していますが、どんなものか体験してみたい方、ご連絡ください。 【連絡手段】 LINEかディスコードを使っての連絡となります。 通話はありません、テキストチャットのみとなります。 ご連絡は isacoq@eiken.sub.jp まで、サンプル画像を4、5枚ほど添付してご応募ください。 採用者のみのご連絡となりますゆえ、ご了承くださいませ。 ご連絡お待ちしています。よろしくお願いいたします。
トップページに戻る
募集をSNSに共有する