新規会員登録 ログイン
【緊急】【在宅】背景・モブを描ける臨時デジタルアシスタント様を募集します!! 募集完了
作業日程:2022年05月06日〜2022年05月09日
作業場所:在宅
アシスタント歴有
デジタル
クリスタ
在宅
臨時
一般漫画
背景
人物

投稿者: パルプライド・石田 (男性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

貴重なスペースお借りします。 編集プロダクション 株式会社パルプライドの石田と申します。 先日はこちらのサイトにて良いご縁をいただき、誠にありがとうございました。 今回も弊社が担当しております、ライトノベル・コミカライズ作品をお手伝いいただける、 在宅のデジタルアシスタント様を募集いたします。 緊急の案件ですので、アシスタントの経験がある方のみの募集とさせていただきます。 なお公開前の作品となっておりますので、作品名、レーベルについては ご応募いただいた方にのみ公開させていただきます。 ◆作品内容 異世界ファンタジー作品 漫画家:雀葵蘭 先生 ◆作業内容 ClipStudioを用いた作画作業 ・ファンタジー背景の作画(下絵や資料から描き起こせる方) ・モブキャラクターや小物等の作画 基本的に漫画家さんが作画資料をご用意しますので、 それに沿って、勤務日内に仕上げていただくことになります。 ◆作業期間 5月7日・8日・9日・10日 ◆作業時間 AM10時~20時の中で最大8時間(1hの食事休憩含む) ※1日の作業時間については応相談 ◆報酬 日当 10,000円 / 1日 ※実績や能力により応相談 ◆応募条件 ・20歳以上の方 ・過去にアシスタント経験がある方 ・Discordが使用できる方 ・納品期日を守れる方 ・ClipStudioが使用できる方 ・上記ソフトにて、レイヤーを分けたファイルを扱える作業環境(マシンスペック)がある方 ・性別不問 ◆応募方法 ・氏名 ・年齢 ・メールアドレス ・稼働可能日、作業可能時間 ・作画サンプル数点 ※作画サンプルには使用ソフト、作業時間をご明記ください。 上記の項目を記載のうえ、以下のメールアドレスまでお送りください。 ishida@pulpride.com いただきました資料は選考終了後、速やかに破棄いたします。 今回の案件のご応募以外の目的には使用いたしません。 ほか、ご質問がございましたらお気軽にご連絡ください。 ◆お返事について いただいた情報を元に順次選考させていただき、 採用の可能性がある方にのみご連絡させていただきます。 ご了承いただけますと幸いです。 以上になります。 何卒宜しくお願いいたします。
トップページに戻る
募集をSNSに共有する