新規会員登録 ログイン
【在宅/レギュラー/週刊】講談社モーニング新連載デジタルスタッフ様募集
作業日程:2022年05月11日〜2022年05月11日
作業場所:在宅
デジタル
クリスタ
在宅

投稿者: てらおか現象 (性別未入力)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

ペースお借りします!てらおか現象と申します、よろしくお願いいたします。講談社様モーニングにて新連載をさせていただくことになり、レギュラー在宅アシスタント様を探しておりますのでこの場を借りて募集させていただきます。 【作品サンプル】私の他の作品になりますのでサンプルとして確認よろしくお願いします。 http://to-ti.in/story/maker01 今作では外国や昔の背景が出てくることがたまにあるのでそのような背景もある程度描ける方ですとありがたいです。 【作業内容】クリップスタジオによる背景描き起こし、トーンやべた等による仕上げ作業。在宅の方とはLINEやディスコードなどを使っての連絡、データのやり取りはクリスタのチーム制作機能かDropboxを予定していますがまだ未定です。 【作業スケジュール】1週間に3~4日程度(曜日はまだ決まっておりませんが極力アシ様のご都合にも配慮したいと思います。) 3週に1回休載となりますのでその際のお仕事はございません 作業時間は10時~21時(途中計60分の休憩があります) 【待遇】日給12000円~ (日給は能力次第で上げさせていただきます。)1~2回お試しで入って頂き採用する方を決定します。(お試しで入っていただく際は日給10000円) 【応募に関して】アシスタント経験ある方ですと望ましいですが、未経験の方もお気軽にご応募ください! ・氏名、性別、年齢(差し支えあれば大体で結構です)・アシスタント歴・ご自身の毎週毎月のスケジュール・背景や小物、人物、仕上げなどの能力や作業時間を確認できる画像をメールに添付するか、URLを記載してください・自己紹介 上記の内容を記載の上 このメールアドレスまで送信してください! radioduct@gmail.com (大変恐縮ですが採用候補の方のみの返信とさせていただきます) よろしくお願いいたします!
トップページに戻る
募集をSNSに共有する