新規会員登録 ログイン
【6月~9月】背景アシスタント様の募集【在宅デジタル】 募集完了
作業日程:2022年06月01日〜2022年09月30日
作業場所:在宅
デジタル
クリスタ
在宅
臨時
男性漫画
背景
アシスタント歴有

投稿者: 山内菜緒子 (女性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

貴重なスペースをお借りいたします。 小学館ビッグコミックスピリッツ編集部の山内と申します。 今夏に短期集中連載ご執筆予定の、黒丸先生のアシスタントを募集しております。 皆様のお力添えをいただければ幸いです。 詳細は以下になります。 ●勤務地:在宅 ●条件:背景アシスタントご経験者にお願いいたします。18歳以上、性別不問。 ●スケジュール:6月~9月頃の間で、1か月に5日間~10日間の作業ができる方を探しています。アシスタントさん側のスケジュールに極力合わせたく思います。 「月末は空いてます」「毎週◎曜日は空いてます」などのご提示をいただけたら大変助かります。 また「1日中仕事するのは(家庭の事情などで)できないが、たとえば「6日間かけて合計3日分の作業をする、といった働き方ならできる」という方もぜひご相談ください。 ●仕事内容:基本的なパースから、比較的リアル(青年誌的)な背景を描ける方 ・東京のような都会の街の景色、ビル街や飲食店、オフィスなどを、複数の資料から描き起こし、必要な場合は複数の資料を組み合わせてアレンジできる方(背景指定は、こちらでパース定規を設定した状態でお渡しします) ・クリップスタジオでのデータのやり取りができる方(背景作画自体は、デジタルでもアナログでもOKです。ただしこちらからの指定はクリスタのデータでお渡し、背景データのお戻しもクリスタデータでお願いします) ・データの受け渡しは、Dropboxの共有フォルダを利用(ある程度の容量が必要です) ・具体的な指示は、現在はLINEでのチャットで行っていますが、必要であれば通話も可能です。 ●報酬  日給の場合(1日12時間/うち2回の食事休憩含む)…1日 11,000円~ 時給の場合…1時間1,100円~ + 在宅手当て 1日×1,600円 支給 ※とても手が速い方の場合は報酬のアップもあります。応相談。 ご応募いただける方は、下記内容を記入の上、 メール件名を「アシスタント募集の件」として kuro_818★yahoo.co.jp (★→@)までご連絡ください。 ・お名前 ・年齢 (20代など大まかで構いません) ・アシスタント歴(期間や作業内容など) ・作業可能日 ・背景カットの作画サンプル数点をお願いいたします(大体の所要時間・トレスor描きおこしも併記してください) ご自身の漫画作品でも構いません。 ・その他、何かご質問がございましたら… ※採用の可能性がある方のみ3日以内にお返事させていただきます。あらかじめご了承くださいませ。 ここまで読んでくださり、誠にありがとうございました! どうぞよろしくお願い申し上げます。
トップページに戻る
募集をSNSに共有する