新規会員登録 ログイン
◆塗り分けのお仕事を探しています 募集完了
作業日程:指定無し
作業場所:在宅
アシスタント歴有
臨時
レギュラー
少年漫画
成人向け
少女漫画
一般漫画
女性漫画
レディコミ
BL
男性漫画

投稿者: 仁神ユキタカ (女性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

BL漫画家の仁神ユキタカと申します。この度はアシ募集ではなく【出来高でトーンやカラーの塗り分け】のお手伝いをさせて頂ける方を探しています。 自身の連載作業中に待機時間が度々ある為その時間を活用できたらと思っています。 予定が合えば単発、レギュラーどちらも可です。同人商業、男性向け女性向けR18等問いません。この記事を締め切らない限り募集しています。 ▼私に関しては下記ご確認頂ければ幸いです。 ・著作リスト→ https://manga-no.com/@nikami_y/mangafolio ・Twitter→@nikami_y 自身の経歴は女性向け商業漫画を中心に作画の監修やキャラデザイン等行っています。 現在まで漫画のキャラの塗り分けを1P@1000円〜+税で作業させて頂いていますが作家様それぞれ作業量が違うと思うので希望と作業内容をお聞かせ頂きご相談、ですと助かります。 流れとしては、納期を設けて頂きその日までに塗り分けた物をお渡しする方法でお願いしたいです。使用ソフトはクリスタEXです。 ▼連絡ツール DiscordやSkypeなどのチャット使用。 画面共有に関しては複数の仕事先から通知が来る為、守秘義務の観点からご遠慮させて頂きたく思います。申し訳ございません。他に希望が有ればお申し付け下さい。 ▼連絡先 sousinbako@gmail.com ※お返事までに丸一日〜要する場合がありますが必ずお返し致しますのでお待ち下さい 以上、私に出来る事がありましたらお気軽にご連絡下さい。 お待ちしております…!
トップページに戻る
募集をSNSに共有する