新規会員登録 ログイン
「週刊ビッグコミックスピリッツ」連載、丹羽庭氏(過去作『トクサツガガガ』)レギュラーアシスタント募集 募集完了
作業日程:2022年06月27日〜指定無し
作業場所:東京都世田谷区
アシスタント歴有
デジタル
アナログ
クリスタ
レギュラー
通い
在宅

投稿者: スピリッツ編集部 (女性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

貴重なスペースお借りします。 私、「週刊ビッグコミックスピリッツ」編集部の葛と申します。 この度、『トクサツガガガ』を描かれていた 丹羽庭氏が8月から新連載を開始することとなり レギュラーアシスタント募集いたします。 ぜひお力添えいただけますと幸いです。 以下募集要項です。 ● アシスタント募集条件 ・アナログでの背景作画作業(写真からの描き起こし 通い)  クリップスタジオでの仕上げ作業(デジタル作業は在宅作業になると思います 効果線をいれる、トーンを貼る程度の作業です) (在宅作業のみやりたいという方は申し訳ありませんがお断りさせてください) ・ドロップボックスでのファイル共有、discordでの進捗報告などのやり取り(在宅作業時) ・時給 1250円スタート(能力に応じて昇給) 10:00〜21:00(休憩1時間)  進捗により早めに終業、または残業もあり  交通費、食費別途支給  ・勤務日数 月10日前後  だいたい月の初め頃にシフトの相談をさせていただきますが   進捗により変更のお願いなどさせていただくことがあります。   休載月などはお休みが多くなることがあります。 スケジュールによっては徹夜もあります。 泊まりはありません。 22時以降の稼働については、別途残業代をお支払いいたします。 ・お試し期間(1週間予定)を設けさせていただきますので   お試し期間中または終了後にお断りさせていただく場合があります。 または辞退していただいても大丈夫です。  ●応募に関して ・氏名、性別、年齢(差し支えあれば大体で結構です) ・アシスタント歴 ・背景作画のサンプルを3点以上お送りください。 (描き起こし。植物、コップ、お皿などの曲線のあるものの作画例が含まれていると助かります) ※技量が伝わるものであればなんでも可。過去自分で制作した漫画でも可(同人・商業等問いません。)  ・パースを理解している方(2点透視、俯瞰など) ・ツケペン(Gペン、丸ペンなど)での作画を一応やったことのある方 上記の内容を記載のうえ、 rkatsu@mail.shogakukan.co.jp このメールアドレスまで送信してください。 ※大変恐縮ですが、採用候補の方のみの返信とさせていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。
トップページに戻る
募集をSNSに共有する