新規会員登録 ログイン
【在宅・デジタル】「サイコミ」新連載週刊レギュラーアシスタント様募集 募集完了
作業日程:指定無し
作業場所:在宅
アシスタント歴有
クリスタ
レギュラー
在宅
一般漫画
背景
人物

投稿者: まつかわ (男性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

まつかわと申します。 漫画アプリ「サイコミ」にて10月より新連載を予定しており、背景や小物、仕上げをお任せできるレギュラーアシスタント様を募集しております。 今作は現代の大学を舞台としているため、風景は、実験室や研究室、教室などがをメインになります。 メインとなる風景の資料は提供するので、特別な知識は必要ありません。ちょっとしたものを描いていただく際は、ご自身で資料を調べていただく場合もあるかもしれませんが、私もできる限りフォローします。 以下、詳細です。 ■作業内容 ・アナログ原稿をスキャンしたデータに以下の作業を依頼させていただきます  - 背景や小物  - モブ人物  - トーンやベタなどの仕上げ ■データ受け渡し方法 ・データや資料の共有は、Google ドライブを予定 ■連絡方法 ・LINE もしくは ディスコード (チャットと通話を併用しながら、作業の確認をしたいと考えております) ■作業形態 ・Clip Studio EX を使用していただけるとありがたいです ■勤務地 ・在宅 ■待遇 ・日給14000円~(スキルに応じて相談) ・1~2回お試しで入っていただき採用する方を決定(お試しは日給10000円) ・アシスタント代は月末締め、翌月25日払い ■日程、作業期間 ・10月連載開始を予定しておりますが、なるべく早くアシスタントに入っていただけるとありがたいです ・週 2 ~ 4 日(基本的に平日のみですが、相談に応じます) ・作業する時間帯は基本的に自由で、個々に相談して決定 ・作業時間は、実働 8 時間+休憩 1 時間の計 9 時間 ・作業の終了時期は未定です ■条件 ・年齢、性別不問 ・アシスタント経験者 ■応募 ご応募いただける方は、以下のメールアドレスにご連絡ください。 ---- matsukawa.manga●gmail.com (●を「@」に変更してください) ---- ご連絡の際、以下の内容の明記をお願いいたします。 ・氏名 ・年齢(差し支えなければ) ・住所 ・電話番号 ・アシスタント歴 ・作画見本  - 人物カット  - 建造物や小物などの背景カット  - 上記の作業にかかった時間 ・備考、質問等 ■参考作画 今作とは無関係ですが、個人でちまちま描いていた漫画を以下のHPで公開しているので、こんな感じの絵柄だと思ってください。 https://matsukawa-manga.com/ ■ご連絡 大変勝手ではありますが、メールを拝見して詳しくお話をお伺いしたい方のみにご連絡させていただきます。 ご連絡差し上げる場合は、3 日以内に返事をいたします。 ご応募お待ちしております。よろしくお願いいたします。
トップページに戻る
募集をSNSに共有する