新規会員登録 ログイン
【アシスタント募集】夏コミの新刊の手伝い 募集完了
作業日程:2023年08月03日〜2023年08月03日
作業場所:東京都

投稿者: はくえい (女性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

同人誌を描いているはくえいと申します。 臨時アシスタントで、デジタルにて主に仕上げ(ベタトーン削り)・背景(ほぼ3D使用、馴染ませる作業、不足している所に加筆)をお手伝いしてくれる方を探しています。 ジャンルは創作BLで18禁になります。 ●勤務地   ・当方は東京都在住です。  ・作業は在宅でお願いします。   ・連絡はメール又はDiscordにてお願いします。 ●作業予定日 ・8月3日(土)出来る限り速くできる方を求めます。 ●作業内容   ・クリップスタジオの3D素材をTL変換しています ・素材を馴染ませる ・不足している所に配置する ・背景で不足している部分があれば加筆(トーン貼るなど) ・シーツの皺を描いたり ・人物のベタ ・人物トーン ・削りをお願いします(出来れば焦って雑になってしまっている所を加筆修正など) ※主要人物がペン入れ出来ていない部分は自分で後から描きます。 ・使用ソフトはクリップスタジオでお願いします。   ・クリスタのチーム制作の機能を使います。  ●年齢・性別   ・18歳以上(高校を卒業している)方でお願いします。 ●アシスタント代   ・基本は時給換算で他は要相談。 ・時給1100円~要相談。 ・経験者の方で日給希望も要相談 (前例です。) 日給10000円〜12000円 ・支払い方法は銀行振り込みを予定しております。その他の支払い方法は要相談。 ●ご応募の際はこちらのメールアドレスまでご連絡ください。 kiritori0604⭐︎yahoo.co.jp(⭐︎を@へ) その際プロフィールと作画技術のわかるサンプルを何点かお願いします。 サンプルはHPのアドレスや、pixivのアドレスなどでもかまいません。 ※基本的にメールいただいた方に24時間以内採用不採用のご連絡をいたします。 ※採用してから作業中など、不安要素がある方は途中で採用を取りやめさせていただく場合がございます。 (進捗の連絡がない・その他諸々連絡がない等、迷って時間かかるより連絡相談は基本的にして欲しいです。
トップページに戻る
募集をSNSに共有する