新規会員登録 ログイン
【臨時】在宅アシスタントのお仕事を探しています 募集完了
作業日程:2023年08月21日〜2023年08月25日
作業場所:在宅
アシスタント歴有
デジタル
在宅
臨時
クリスタ

投稿者: 桜島さくや (女性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

貴重なスペースお借りいたします。桜島さくや(20代、女性)と申します。 この度はスケジュールに空きができましたので、臨時での在宅アシスタント先を探しております。 ◆可能な作業  ・トーン、ベタ、効果線等の仕上げ作業  ・資料をもとにした描き起こし  ・トレスでの背景作画  ・カラーイラストの塗り分け  エロ、グロ、ホラー、BL等のNGはありません ◆アシスタント歴  4年目になります。  現代を舞台にした作品を主にお仕事をさせていただいています。  普段は現代的な建物や小物の作画をメインとしていますので、ファンタジーな背景等の場合は少し作業に時間がかかるかもしれません。 ◆作業可能日、作業時間  ・8/21~8/25   全日でも期間内の1日~でも可能です。  ・作業時間は10時~22時の間でお願いいたします。   (20時まででしたら昼の食事休憩に1時間、21時を越す場合は昼と夜のそれぞれ1時間ずつ休憩をいただきたいです。)   上記以外の時間でも対応できますのでご相談ください。 ◆作画サンプル  https://www.dropbox.com/sh/2bx2hvfi73c5qqt/AADiFzxQW3KJpkIYj21CjuPYa?dl=0 ◆作業環境  Windows11、クリップスタジオEX Ver.2.0、Wacomペンタブレット、Dropbox Plusプラン ◆連絡方法  Skype、Discord、LINE  基本的にはチャットでのやり取りを希望します。  指示等に必要でしたらその都度通話、画面共有も可能です。  大変申し訳ないのですが、Discordでなぜか音が出ないので通話が必要な場合はSkypeでお願いいたします。 ◆報酬について  日給の場合は11,000円~  時給の場合は1,300円~  出来高は応相談でお願いいたします。 ◆連絡先  sakucookie39@gmail.com 即日~2日以内に返信いたします。 ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
トップページに戻る
募集をSNSに共有する