新規会員登録 ログイン
9/25~臨時アシスタント様募集 募集完了
作業日程:2023年09月25日〜2023年10月03日
作業場所:在宅
デジタル
背景
臨時
女性漫画
人物
在宅
クリスタ

投稿者: 結先うみ (女性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

貴重なスペースお借りいたします。結先うみと申します。現在祥伝社様にて女性向け漫画の連載をしております。 人手が足らず、臨時でのアシスタントさんを募集しております。 仕事内容: ①、②のどちらかをお願いしたいです。 ①大量の群集(モブ)をこちらで用意した写真に合わせて描いて、仕上げていただきたいです。(トーンまで) 量としては50人ほどのモブ(社会人男女)を4コマほどという感じになります。 ②ビル等の背景(トレス可な写真をご用意いたします) 2~3コマ(それなりの密度です) 勤務について: 【期間】 ・9/25~10/3の間いつでも ・設定した期間内に仕上げていただければ作業時間は自由です。作業時間の報告をお願いいたします。 【謝礼】1500円/1Hとなります。 【お試し】 モブの場合:まずは一コマ中数人をお願いします 背景の一部をお願いします お試しはすみませんが、1100円/1Hとさせてください。 【環境】 ・LINEまたはスカイプやメールでやりとりをします。他ご希望の連絡方法があればできる限り合わせます。日中通話ができないため、基本的に通話なしで好きな時に作業していただこうと思っております。 ・ファイルのやりとりはDropboxかスカイプかメールです。こちらもできる限り合わせます ・CLIPSTUDIOにて作業をお願いします。 【補足事項】 ・申し訳ないですが平日の日中は連絡がつきにくいことがあります。 ・きれいに仕上げていただけるのであれば商業経験がなくても同人等で漫画を作り慣れているという方も歓迎です。 ・守秘義務はしっかり守っていただきます。 ・今回お願いしたい連載漫画はこちらになります。→https://feelweb.jp/episode/4856001361093256062 【応募方法】 以下の情報を記載し、下記メールアドレスまでご連絡ください。 ①氏名 ②年齢 ③モブ、背景どちらか。 ④作画サンプル:過去作で大丈夫です。画力がわかるものを送付ください。 作業時間も大体でよいので教えてください。 yuisakiumi@gmail.com 申し訳ございませんが、採用の可能性のある方のみお返事させていただきます。(連絡をいただいた1~2日中にお返事します。) 質問等ありましたらお気軽にメールくださいませ。 何卒よろしくお願いいたします。ご応募お待ちしております。
トップページに戻る
募集をSNSに共有する