新規会員登録 ログイン
【臨時】ホラー背景アシスタント募集 募集完了
作業日程:2023年09月30日〜2023年10月27日
作業場所:在宅
臨時
在宅
クリスタ
デジタル
背景

投稿者: 御木ミギリ (女性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

漫画家をしております御木ミギリと申します。 臨時で背景作画アシスタントを募集しております。 ■応募条件 ・20歳以上の方 ・締切厳守、秘密厳守を徹底してくださる方 ・ホラーテイストの背景が描ける方 ・CLIP STUDIO PAINTを使用している方 ・報告、連絡などができる方 ■作業内容 ホラー系の短編漫画の背景作画をお願い致します。 モチーフとなる画像をお送り致しますので、そちらを参考に1から描き上げて頂きます。 描き込み多めになるかと思います。 商業作品ですので、作品が公開になるまでは実績公開はできません。 ■作業期間 9月30日~10月27日頃 こちらの期間内に仕上げて頂きます。 (作品自体は12Pの短編で、作業をお願いするのは6P分くらいの予定です。相談させて頂けますと幸いです) ■使用ツール ソフトはCLIP STUDIO PAINT。 連絡のやり取りはLINE。 データのやり取りはGoogleドライブ。 ■報酬 1時間につき1,300円 (クオリティが高かった場合は上乗せ致します) ご自身で時間管理をして頂きます。 すべてのデータを納品頂いた日から2週間以内に銀行振込にてお支払い致します。 ■応募要項 お名前(ペンネームで大丈夫です) 年齢 性別 経歴 技術がわかるカット、イラストなど(3D使用の場合や、所要時間の記載をお願い致します) ■連絡先 shikenkan38☆yahoo.co.jp ☆を@に変換お願い致します。 大変申し訳ありませんが、採用の方のみ5日以内にご返信させて頂きます。 詳しい作品情報などは、採用後にお伝え致します。 ご応募お待ちしております。
トップページに戻る
募集をSNSに共有する