新規会員登録 ログイン
【レギュラー・在宅】河原井優貴先生アシスタント募集【かけもち可能】ヤングアニマル
作業日程:2023年10月06日〜2023年10月06日
作業場所:在宅
アシスタント歴有
デジタル
在宅
レギュラー
一般漫画
背景

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

ヤングアニマル編集部の谷口と申します。 弊誌で新連載予定の河原井優貴 先生のアシスタントを募集しております。 皆様のお力添え頂きたく、条件に合う方ぜひご応募頂けますと幸いです。 詳細は下記をご覧ください。 作業期間・時間 隔週連載のアシスタントにつき、2週間のうち3~4日ほどの仕事になります。掛け持ちも可能です。 作業中は1日あたり9時間程度の作業をお願いいたします。 〆切状況等によって入って頂きたい日数には変動が生じる可能性があります。 ※連載開始は年明け以降になりますが、原稿作業自体は10月からスタートしておりますので、タイミング良き時期に入っていただければと思います。 アシスタント形態 レギュラーアシスタントで募集させて頂いておりますが、最初の数回はお仕事としての相性等も含め勘案させて頂きたいので、試用扱いとさせて頂きたく思います。 問題なければそのままレギュラーアシスタントとして働いて頂きたく思います。 作業場所 在宅 作画方法 デジタル作画 作業内容 クリスタで背景作画作業、およびトーン貼りなどの仕上げになります。 (高校生が主人公の現代舞台作品となります) ディスコード等で先生と連絡を取りながら作業していただきます。 ※入っていただく初日は先生と通話にて軽くお話していただきたいので、通話環境もある方にてお願いいたします。 給与・報酬 時給1,000円になります。 能力によっては昇給もあります。 提出物 作画サンプル3~5点 ・ご自身が最近執筆した漫画等でも可能です。 ・建物、自然物、小物などお願い致します。 ※所要時間とトレースか書きおこしかの明記をお願い致します。 応募条件 アシスタント経験者のみの募集となっております。 18歳以上、男女どちらでもご応募頂けます。 応募方法 ヤングアニマル編集部の谷口(taniguchi.takahiro@hakusensha.co.jp)あてに、氏名、性別、年齢、ご連絡先、アシスタントの経歴、作画資料を添えてご連絡頂ければと思います。 注意事項 採用候補者に対してのみ、1週間以内に連絡させていただきます。いただきました資料は選考終了後、速やかに破棄いたします。今回のご応募以外の目的には使用いたしません。 ご不明点ありましたらヤングアニマル編集部の谷口(taniguchi.takahiro@hakusensha.co.jp)までご連絡下さい。 以上、ご検討宜しくお願いいたします。
トップページに戻る
募集をSNSに共有する