新規会員登録 ログイン
先見の明のあるマンガのアイデアを発表してくれる出版社を探しています。
作業日程:2023年11月09日〜2024年06月07日
作業場所:Santiago, Chile
初心者
コミスタ
在宅
レギュラー
少年漫画
成人向け
一般漫画
人物

投稿者: D.E.V (男性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

とてもいいです。フリーのイラストレーター兼漫画家の D.E.V と申します。 私は23歳で外国人で、チリの国に住んでいます。 率直に言います。 月刊誌に掲載する新しい作品、できれば漫画をレビューしたいと考えている漫画会社または出版社を探しています。 私は傲慢なことを言うつもりはありません。新しいオファーや作品を見たいと思っている会社や出版社が私の作品を読んで、その問題についての意見を確認できるようにしたいだけです。 時間と労力をかけて絵を上達させたいと思っています。足りない部分はあるものの、自分にはレベルがあると感じています。 私は気配りがあり、格闘家で、勤勉で自分の仕事に直接取り組む人間です。マンガに情熱を持っています。名声やレベルに関係なく、執筆して完成したストーリーを出版社と共有したいと思っています。 。 私が抱えているプロジェクトには素晴らしいビジョンがあると感じていますが、それは誰かがそれを読んでそれについて意見をくれた場合にのみわかります。 私は良い評価をいただいており、外国人であるにもかかわらず、日本の芸術が心に残り、良い未来のために全力を尽くすことができます。 私には漫画の連載だけでなく、アニメ制作会社にもアイデアを提供できる創造力があると確信しています。 このメッセージで気分を害した人がいたら申し訳ありません。私は誠実で直接的なものを届けたいと思っています。新しいプロジェクトを探している企業があれば、確実に良い未来を生み出すアイデアと私のアートを披露する機会を与えてください。 。 メールアドレスを残しておきます: renecontactos2019@gmail.com 私の名前は D.E.V です。今日も健康でお過ごしください。ありがとうございます。
トップページに戻る
募集をSNSに共有する