新規会員登録 ログイン
"こんにちは、私はウリセスと申します。アシスタントやその他の必要なポジションに応募させていただきたいと思います。初心者のマンガ家で、創作活動を通じて成長し、学ぶことに情熱を注いでいます。お手伝いできることがあれば、どうぞよろしくお願いいたします。" "こんにちは、私はウリセスです。アシスタントや他に必要なポジションに応募したいと考えています。初心者の漫画家で、創作を通じて成長し、学ぶことに情熱を注いでいます。お手伝いできることがあれば、どうぞよろしくお願いします。"
作業日程:指定無し
作業場所:Diamante. Argentina
男性のみ
初心者
Photoshop
在宅
レギュラー
泊まり
喫煙
少年漫画

投稿者: Ulises (男性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

こんにちは、私の名前はウリセスです。アルゼンチンに住んでいます。初心者のマンガ家で、頭の中の物語を紙に表現できるこの美しい世界でさらなる進歩を遂げたいと思っています。本当に始めたいと考えており、私のサービスを提供したいと考えています。 いくつかの作品のリンクをお伝えします。 https://www.artstation.com/gamemute9 ulisesnogueira20@gmail.com
トップページに戻る
募集をSNSに共有する