新規会員登録 ログイン
長期的に入れる掛け持ち先を探しています。 募集完了
作業日程:2023年12月10日〜指定無し
作業場所:神奈川県小田原市

投稿者: ふじさわ (男性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

ふじさわといいます。 場所をお借りさせていただきます。 現在メインで入っている所の他に掛け持ちでやっていた仕事が終了し空きができたためアシスタント先の募集をさせていただきます。 メインの所が予定より早く終わる事、また数日空きができたりすることが度々あるのでその空き時間に集中的にお仕事ができたらなと思います。 例で言うと直前のお仕事ですと1週間期限で5p、コマ、ページ単位での報酬という形でした。(5pはちょっと厳しかったので似たような内容であれば4p程度でお願いしようかと思ってます) ●作業内容 背景、小物、3D配置しての線画抽出からの調整やトレース、写真トレース (仕上げまでもできます) ●作業不可なもの ざっくりとしたネームだけやイメージ共有のための資料なしでのモブ作画やアクションの作画 (明確にこうしたいという指示や資料をいただければ、あまり経験はないですが可能です) ●作業環境: 使用ソフト:クリップスタジオ 使用できる連絡アプリ:ディスコード、ライン、スカイプ(常には厳しいですが情報共有等のための通話であれば是非) ドロップボックス加入しています。 ●アシスタント歴: 9年程度。 ・現在入っている所 甜米らくれ先生:恥じらう君が見たいんだ ・過去に入っていた所 渡辺潤先生:クダンノゴトシ、デガウザー、ゴールデンガイ がしたに先生:東京ネオンスキャンダル 渡辺保裕先生:異世界三冠王 江口侑輝:野苺少女殺人事件 その他ヘルプなど ●作画参考資料 https://drive.google.com/drive/folders/1Y-npuZUhtx4oBWh9b8lteKQByemIyEEg?usp=drive_link ●連絡方法: 下記から連絡していただき都合の良い連絡アプリを教えていただけると助かります。 fujisawa.yuki0716@gmail.com   ●報酬: 週2~3万程度の仕事になればと考えています。上記で書いた期限内に一定ページを仕上げる出来高制の方が助かりますが(メインで入ってる日の空いてる時間にも進めたりするため)、それ以外の方法も検討できるのでご相談いただけると幸いです。 ヘルプ等は今の所お引き受けするつもりはありませんのでご了承ください。 可能な限り手早く返信いたします。よろしくお願いします。
トップページに戻る
募集をSNSに共有する