新規会員登録 ログイン
在宅でのアシスタント先を探しています。
作業日程:2023年12月03日〜2024年12月03日
作業場所:在宅
アシスタント歴有
在宅
臨時
レギュラー

投稿者: O N (男性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

管理人様、貴重なスペースをお借りいたします。 アシスタント歴は12年になります。 主に現代ものの背景で、住宅街・学校校舎・オフィス・繁華街などの作画経験が多いです。 下記のサイトに過去の作画背景を置いてあります。 サンプルは作家様の了解をいただいたもののみ掲載していますので、少し偏りがあります。 https://www.dropbox.com/sh/zqgky9b9yaziwln/AADpRP-arLmX6quG_QBg3gBda?dl=0 今はデジタルでのペン入れが主流ですが 私の方ではアナログの紙原稿でペン入れまでを行っていますので 最近ご依頼の問い合わせもめっきり少ないのですが、こちらは気長にお待ちしていますので 掲載からかなり時間が経ちましても、目に留まりましたら気にせずご連絡おねがいします。 作業環境は clip studio pro photoshop cs6 など。 下描きからペン入れまでアナログの紙原稿で 原稿をスキャンし線画だけ抽出して線画レイヤーにして、clipデータ等でお送りいたします。 これまで通いの職場では背景描きの作業を多く担当し トーンは他の仕上げ専門アシさんが担当する事が多く clip studioでのトーン仕上げは経験薄ですので、今は背景描きメインで 【下描きからペン入れまで】のお仕事先を探しております。 作業形態は、事前に原稿データをお預かりして 作業日はこちらにお任せいただける方法ですと助かります。 例として 4~5日程度の作業分量ですと1週間ほどお時間いただいて その期間中の作業日はこちらにお任せいただける形ですとありがたいです。 期間内に急な変更や作業の追加などは連絡いただければその日のうちには対応いたします。 ご依頼の際は、背景の作業量と共にご予算もあわせてお知らせください。 できるだけご予算に収まるようご相談させていただきます。 単価制でお受けしておりますが、時給制でのお仕事先の場合時給千円以上でお願いします。 以下の連絡先まで nknotai5006☆gmail.com ☆を@に変換してください。 どうぞよろしくお願いいたします。
トップページに戻る
募集をSNSに共有する