新規会員登録 ログイン
アシスタントになりたいです
作業日程:2023年12月08日〜2025年07月09日
作業場所:tokyo
デジタル
背景
通い
レギュラー

投稿者: Otisu (男性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

こんにちは、私の名前はオーティスです。漫画アシスタントを目指しています。例は以下の通りです https://drive.google.com/drive/folders/1xMWqbg0pAAW3Q4Y0MhrSVnkEpjIt9xtG?usp=sharing 年齢: 18 価格: 誰かの下で学ぶのは期限切れだと思うので、無償で働きたいと思っています。 場所: 現在大学が始まるまでアメリカに住んでいます この夏には東京にいます 現在、私は日本語があまりわからないので、翻訳アプリを介してのみコミュニケーションをとることができます。 私の大学は日本語学校なので、入学したら上手にコミュニケーションが取れるようになります! 長期アシスタントになる予定です。 私を考慮してください! 私のメールアドレスはotisuu77@gmail.comです。ツイッターはhttps://twitter.com/otisu77
トップページに戻る
募集をSNSに共有する