新規会員登録 ログイン
【急募】臨時で背景(画像から書き起こし)アシスタントさんを募集しております。
作業日程:2023年12月22日〜2024年01月01日
作業場所:在宅

投稿者: 鈴木 (女性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

【急募】 背景(画像から書き起こし)のアシスタントさんを急募しております。※線画のみ お世話なっております、来年度に連載を控えている鈴木と申します。 本日はこの場になりますがアシスタントさんを募集させてください。 〇期間 来年1日まで(予定) 〇金額 出来高制(500〜3000円) ※コマの大きさによって変動します 〇背景内容 学校/女の子の部屋等 〇条件 ・クリスタが使える方 ・パース定規が使える方 ・Dropboxにてやり取りができる方 ・ディスコード等のツールでチャット、もしくは通話なのでやり取りができる方 〇応募について 下記のメールアドレスにて、活動可能な時間帯や、アシスタント歴等を記載の上ポートフォリオがわかるURLなどを送信してください お返事は1日以内に気になる方のみお返しいたします 〇連絡先 suzukipaisen@gmail.com 急ぎのところになりますが是非よろしくお願い申し上げます。
トップページに戻る
募集をSNSに共有する