新規会員登録 ログイン
【アナログ】モーニング連載『望郷太郎』山田芳裕氏レギュラーアシスタント募集(男性、40代まで)
作業日程:2024年01月15日〜2024年12月15日
作業場所:神奈川県大和市

投稿者: 井上威朗 (男性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

貴重なスペースをお借りし、失礼します。 講談社モーニング編集部の井上と申します。 モーニングで『望郷太郎』を連載している山田芳裕さんが男性レギュラースタッフを捜しておりますので、こちらで募集させていただきます。 ●勤務内容 ・アナログ、喫煙の仕事場です。 ・背景、動物などの作画、トーン仕上げなど。すべてアナログ作業。デジタルは導入しておりません。Gペン使用マストです。 ・泊まり込み前提ですが、勤務地(東急田園都市線つきみ野駅近辺)近くにお住まいの方は、通いでの勤務も可能です。 ●勤務期間 ・月の半分程度となります。 ・毎月2話制作しています。1話につき1週間強、つまり毎月2.5週稼働で作画作業に加わってくださる方を募集いたします。 ●待遇、条件 ・1日あたり11,000円~ 能力・作業量に応じて加算します。交通費・食事全支給。 ・各自の進行に応じ、作業時間帯は基本任意。 ●応募について ご興味ある方は、 ・名前、年齢、性別 ・トレースなしで馬、人、建物を描いたアナログ作画見本 ・漫画執筆歴、アシスタント歴 ・現在のスケジュール ・簡単な自己紹介 以上をメールにて、モーニング編集部・井上 t-inoue@kodansha.co.jp までご応募ください。 (作画見本を添付ファイルで送るのが難しい場合、〒112-8001 東京都文京区音羽2-12-21 モーニング編集部井上までご郵送ください。選考後に返却いたします) 恐縮な限りですが、採用・不採用についてはお戻ししますが、その理由まではお伝えできないこと、ご容赦ください。 まずは1話分の作画にお試しで加わっていただいたのち、双方の了解のうえ正式に採用する流れを想定しています。 山田芳裕さんはとてもほがらかな方で、喫煙環境さえ問題なければ雰囲気の良い職場です。 デビューされた方も多く輩出しており、山田さんも上達のために課題なども出して懇切に指導してくださるので、うまくなりたい方には良い環境だと思います。 どうかご検討のほど、よろしくお願いいたします。
トップページに戻る
募集をSNSに共有する