新規会員登録 ログイン
イラスト1枚の下塗りスタッフを募集します。 募集完了
作業日程:2023年12月28日〜2024年01月01日
作業場所:在宅ワーク
女性のみ
デジタル
在宅
成人向け
臨時
人物

投稿者: 鬼多見美影 (女性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

初めまして、アダルトゲームの原画家、イラストレーターを勤めております。 今回、男性向けR18イラストの下塗りアシスタントを募集します。 お願いしたいイラストは1枚のみで、下着の差分がございます。 背景は全く無く、人物と差分下着のみの下塗りです。 下塗り作業に慣れている方は1日で作業が終わってしまうかと思います。 ・1枚で単価は1600円となります。 ・急ぎの案件なので、すぐに作業に取り掛かれる方を募集します。 ・応募時に今まで描かれたイラストのサンプルデータをご提示下さい。 ・ご使用のイラストソフトもご明記下さい。 『報酬の支払い』 銀行振り込みのみ (振り込み手数料はこちらが負担いたします。) ※R18作品となりますので、18歳以上の方のみ応募ください。 申し訳ございませんが学生さんの応募は不可とします。 作業終了後はこちらが提示しましたデータは削除をお願いします。 応募の方は下記アドレスに送信下さいませ。 【sadistic.flowers10@gmail.com】 それでは、よろしくお願いいたします。
トップページに戻る
募集をSNSに共有する