新規会員登録 ログイン
在宅仕上げアシスタントさん募集
作業日程:2023年12月30日〜2024年01月05日
作業場所:在宅

投稿者: 美桜せりな (女性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

漫画家の美桜せりな(女性)と申します。 クリスタによるデジタル作業で、おまかせで効果トーンを貼って下さる方を探しています(影や服など基本トーンは別です) ページ単価500円作風は基本的には恋愛少女漫画系の華やかなキラキラしたもので、最近はダークなヒューマン系も描いたりしています。 ご自身で少女漫画を描かれていたり、センスの近い方がおられたら大変ありがたいです。 ・作業は在宅でお願いします。 ・ページ単価500円、時給1000円〜実力次第で相談可 ・連絡先 seri_m0901☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) 今回は取り急ぎ、12月30日頃から1月5日の夕方までで全24ページのお仕事をお願いできる方を探しています。 今後も人手が足りない時に定期的にお声がけさせていただけたり、レギュラーでもお願いさせていただける方がいらっしゃればと思います。
トップページに戻る
募集をSNSに共有する