新規会員登録 ログイン
【在宅レギュラー】スケッチアップで背景作画できる方を募集
作業日程:2023年12月26日〜2024年04月30日
作業場所:在宅
デジタル

投稿者: おおみね (男性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

お世話になります。 漫画家のおおみねと申します。 現在、サイバーエージェント様でオリジナルウェブトゥーンの連載が決まっており、 原稿を制作中です。 そこで、スケッチアップで、ウェブトウーンの背景を作画してくださる方を募集します。 時給1250円~。質、スピードによって昇給あります。 応募時に時給の交渉してくださっても大丈夫です。 <日数> 週2日程度。9時~18時(休憩1時間。実働8時間) <使用アプリ> スケッチアップ、クリスタ、ドロップボックス、スカイプ チームで制作しており、通話での説明や 他のアシスタントさんとの連携あります。 男女比半々です。 <応募方法> メールで、件名に「スケッチアップのアシスタント応募」と記載し、 ご自身の作画のレベルがわかる作例が掲載されている ドロップボックスやウェブのURLを記載して応募してください。 メール: oominemanga@gmail.com 該当する方のみ、1週間以内にご連絡いたします。 まずは4時間、時給1200円でのトライアルをお願いし、 双方で相性が良いとなった場合に継続して依頼させていただくことになります。 以上、どうぞよろしくお願いいたします!
トップページに戻る
募集をSNSに共有する