新規会員登録 ログイン
【デジタル/在宅】「ヤングガンガン」新連載アシスタント募集(白縫餡先生) 募集完了
作業日程:2024年12月15日〜指定無し
作業場所:在宅
デジタル
クリスタ
在宅
一般漫画
人物
背景

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

ヤングガンガン編集部の小宮と申します。 貴重な場をお借りいたします。 白縫餡先生のヤングガンガン新連載予定作品につきまして、 リモートでの作画アシスタントを募集しております。 詳しくは下記をご覧ください。 ●作業内容について モブ作画、背景作画、小物作画。 現代日本をベースにした舞台、かつバトルアクションのある作品となります。 現代日本における建物や服装の他、銃など一部武器、エフェクト等作画が可能な方だと有り難いです。 また、基本的に描き起こしの作業となりますのでご留意ください。 ●作業時間について 開始時期:2024年12月後半~ 1月以降は月2回締め切り、それぞれ3日ほど(話数により大きく前後します) 具体的な開始の曜日・締め切りの曜日については決定後のご連絡とさせてください。 基本作業時間は11時~19時(うち1時間、任意のタイミングで休憩を挟むこと)、ご連絡・ご相談頂ければ時間変更対応可能です。 臨時・レギュラーそれぞれ1名ずつ予定しております。 (臨時の場合は12月後半の1回のみ、またはその後必要と都合に応じて都度ご連絡する形となります) ●作業環境について 完全在宅・リモートでの作業となります。 作業中はDiscordのチャット形式でのご相談が基本となります。(通話及び画面共有も可能ですが、基本的にはチャット形式での応対となります) CLIP STUDIO PAINTを使用しておりますので、デジタルでの作画が望ましいですが、最終的にCLIP STUDIO PAINTのファイル提出が可能であればアナログ取り込み等もOKです。 ●その他の応募条件 適宜連絡がとれる方。 日本語のみ対応可能。 レギュラー・臨時の希望も応募時に書き込みください。 ●報酬について 時間単位での報酬を予定しております。 作業1時間あたり1500円~(技量・経験によりアップあり。ご相談受付可能です。) 雇用ではなく、業務委託とさせて頂きます。 ●応募方法 ヤングガンガン編集部の小宮【komihiro@square-enix.com】まで、下記を添えてご連絡ください。 ・ご氏名 ・ご年齢 ・ご連絡先 ・作画の経歴(アシスタント歴、漫画歴等) ・作画サンプル(人物サンプルと背景サンプルは必須。背景は室内、屋外、遠景など多いと有り難いです。それぞれ作画完成までのお時間も記載ください。今回の作品の作業内容に合うと判断できるものであればあるほど良いです) ・作画の得手・不得手など。作業割り振りの際に参考にさせて頂きます。 ■注意事項 採用候補者の方に対してのみ、1週間以内にご返信いたします。 また、お送りいただきました資料は選考終了後、速やかに破棄いたします。 そのほかご質問などもございましたら、お気軽にメールでお問い合わせください。 以上、ご検討のほど何卒よろしくお願いいたします。
トップページに戻る
募集をSNSに共有する