スペースお借りします!
私、講談社ヤングマガジン編集部の甲斐田と申します、よろしくお願いいたします!
ヤングマガジン本誌で『アマチュアビジランテ』を連載しております内藤光太郎氏が常駐ヘルプのアシスタント様を募集しております。
レギュラースタッフがスケジュールの都合で出勤日数の少ない時に声をかけられる方が欲しいということで募集させていただくことになりました。
【作品サンプル】 (範囲を指定してコピーしてください)
https://yanmaga.jp/comics/アマチュアビジランテ
【作業内容】
写真や3DをLT変換や2値化してブラッシュアップしていく背景が8割程度、描き起こしが2割程度、トーン、仕上げ処理など
Discordでのやり取り、データのやり取りはDropboxを使います。
【作業スケジュール】
お声掛けさせていただきましてご都合がよければ入っていただけると幸いです。
10時〜21時/13時〜14時半は休憩/実働9時間半
【待遇】
日給12700円
1日だけお試しで入っていただいて採用者を決定いたします。
【応募に関して】
アシスタント経験がない方でもお気軽にご連絡ください
・応募する作家名
・氏名、性別、年齢(差し支えあれば大体で結構です)
・アシスタント歴
・ご自身の毎週毎月のスケジュール
・自己紹介
・背景や小物、人物、仕上げなどの能力や作業時間を確認できる画像をメールに添付するか、URLを記載してください
(可能であればドロップボックスやGoogleDriveなどでのリンク共有ですと助かりますがその限りではございません。)
上記の内容を記載の上
y-kaida@stf.kodansha.co.jp
このメールアドレスまで送信してください!
(大変恐縮ですが採用候補の方のみの返信とさせていただきます)
よろしくお願いいたします!