新規会員登録 ログイン
背景小物作画をお願いします 募集完了
作業日程:2025年05月01日〜2025年07月31日
作業場所:在宅
背景
臨時
女性漫画
レギュラー
在宅
クリスタ

投稿者: しま (女性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

女性向け漫画の連載をしております。 2話分の背景作画をお願いできる方を募集致します。 作画がどれぐらいかかるかかなり曖昧な状況で 5/1~7/31の間に2話分(1話24P、作業日数1~2日)をお願いするかたちになります。 空きのあるところに合わせて分割してご依頼も可能です。 作業範囲が線画までかトーンまでかはアシスタントさんの空き状況に合わせて調整します。 場所、状況説明+ネームのラフ(建物のシルエットしかないぐらいのものもあります)から描き起こし、 もしくは状況に合う3Dデータをお持ちでしたら使用して抽出、馴染ませまでをお願いしたいです。 トレス作業はほぼないので、描き起こしが好き・得意な方にお願いできるとうれしいです。 他できることのアピールもいただければ(モブ作画等)ご依頼可能です。 作品サンプル https://www.cmoa.jp/search/author/118220/?srsltid=AfmBOoom5aTiiuEMYZJ9wE1_wCKuA7-EYVvhR1pn8IkW3lAjds8ihpqu ご応募時は下記内容を記載お願いします。 タイトルに【アシスタント】の文言を入れて ・お名前 ・ご希望の報酬形態 ・スケジュールのご希望など ・作画サンプル 難しいとは思いますが可能であれば、 描き起こしの先生の指示→作画の作業時間の入ったサンプルがあると検討しやすく大変助かります。 ・今後のお声がけ可/不可 今回お願いしたい方と、今後も不定期でもよければお声がけさせていただきける方含めてお返事させていただきたいので 今後もご連絡OKかどうかも記載いただけますと幸いです。 ご応募お待ちしております。 しましえみ shimashieimy@gmail.com
トップページに戻る
募集をSNSに共有する