新規会員登録 ログイン
ゲーム市場: 業界、規模、シェア、成長、トレンド、機会、予測2025-2037年
作業日程:2025年04月29日〜2025年12月22日
作業場所:東京都台東区
デジタル
背景

投稿者: akiraizanagi (男性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

世界のゲーム市場規模は2024年に2,736億米ドルと推定され、2037年末までに10018億米ドルを超え、2025―2037年の予測期間中に10.5%のCAGRで成長すると予想されています。日本のゲーム市場は、モバイルゲームがコストとアクセスのしやすさから日本で人気が高まっているため、2037年まで安定した成長を記録すると予想されています。これとは別に、拡大を推進するもう1つの重要な側面は、人気のある娯楽としてのゲームの需要の高まりです。コンソール セグメントは、予測期間中に約 40.5% のシェアを獲得すると予測されています。コンソールに関連する追加の利点と機能、例えば、コンソールが単なるゲーム コンソールではなくエンターテイメント コンソールであるという事実は、このセグメントの成長を牽引する主な要因の 1 つです。 詳細についてはクリックしてください: https://www.researchnester.jp/industry-reports/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E5%B8%82%E5%A0%B4/36
トップページに戻る
募集をSNSに共有する