新規会員登録 ログイン
【同人誌デザイン募集】夏コミ新刊 表紙+DL同人パッケージ画像制作
作業日程:指定無し
作業場所:自宅

投稿者: 成瀬みやび (女性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

貴重なスペースお借りいたします。 はじめまして。同人作家の成瀬みやびと申します。 アシスタント業務とは異なるのですが、夏コミ新刊(2冊分)の表紙・裏表紙のデザインをお願いできる方を募集します。 (デザイン等の募集をかける場所が分からず、ダメ元でこちらをお借りいたします。) 依頼内容 ・夏コミ新刊2冊分の表紙・裏表紙デザイン ・うち1冊は成人向け作品(問題ない方のみご応募ください) ・成人向け作品については、DL同人(FANZA等)のパッケージ画像制作も併せて依頼予定です ※ロゴ作成、装飾、構図調整などを含む「仕上がりの印象作り」を一任できる方を歓迎します。 ※男性向けの可愛い・ポップなデザインが得意な方は特に歓迎です! 希望納期 ・納品希望は6月中が理想ですが、7月中の納品でもOKです。 ※表紙用のイラスト素材はすぐにお渡し可能です。 ・今後もスケジュールに余裕を持って、長期的にお付き合いできる方を希望しております。 応募条件 ・同人誌または商業誌での表紙・装丁実績がある方(経験浅めでもOK) ・成人向け表現への理解がある方(苦手な方はご遠慮ください) ・納期を守れる方 応募方法 以下を記載・添付のうえ、メールでご連絡ください。 ・ポートフォリオ(実績が分かるもの) ・ご希望の報酬 ・納期の目安(作業開始可能日などもあれば記載ください) 応募先メールアドレス creamiyabi@yahoo.co.jp 選考・ご連絡について ご応募いただいた方の中から、お願いしたい方にのみ、3日〜1週間以内にご連絡させていただきます。 採用に至らなかった方へのご返信は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。 ご興味のある方はぜひお気軽にご連絡ください。
トップページに戻る
募集をSNSに共有する