新規会員登録 ログイン
[在宅]アシスタントと漫画編集者を募集します。
作業日程:2019年04月15日〜2019年04月30日
作業場所:在宅
デジタル
背景
レギュラー
在宅
初心者

投稿者: 森園 (男性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

株式会社Unlimitedの森園と申します。 この度、新規で漫画事業を立ち上げまして そちらの作画アシスタントを募集いたします。 [作業形態]:在宅デジタル [日程]:来月から月10日程度 [作業内容]:背景作画(トレース・描き起こし)、仕上げ作業。 [待遇]:時給1000円 [作業時間]:昼11時~20時頃まで(休憩1時間)(日により時間変動あり) [使用ソフト]:CLIP STUDIO PAINT EX。dropboxにてファイル送信いたします。 [条件]:年齢は20歳以上。社会常識のある方。性別は問いません。 [応募方法] 上記の条件でご応募いただける方はメールにて ・氏名 ・性別 ・年齢 ・連絡先(メールアドレス、携帯電話) ・アシスタント経歴、受賞歴など ・作画環境 ・作画例のURL、かかった時間など を明記の上、以下のアドレスにメールをお願い致します。 ryouta-kouzono★unlimited-ent.co.jp (★を@に変換してください) 株式会社 Unlimited 担当・森園 ※メールタイトルに「アシスタント希望」と記載してください。 ※お送りいただいたメールに含まれる個人情報は、他の目的には使用いたしません。 ※恐れ入りますが、採用を検討させていただく方にのみ折り返しご連絡させていただきます。 また併せてこちらの漫画事業の編集者も募集しております。 漫画編集の経験者を希望しています。 ただ漫画の基本を理解している方が望ましいため 漫画家、漫画家志望の方のご応募も歓迎です。 私も漫画家志望でアシスタントをしていましたが、 ご縁がありフリーの漫画編集者をやっておりました。 物語を俯瞰で見れる視点、ある程度のコミュニケーション能力、 漫画への愛情を持つ方を求めております。 こちら業務委託契約になります。 詳しくはメールにてお話できればと思います。 興味ある方はご自身の経歴等を記載の上ご連絡くださいませ。 管理人様、貴重なスペースをありがとうございました。
トップページに戻る
募集をSNSに共有する