新規会員登録 ログイン
在宅レギュラーアシスタントさま募集 募集完了
作業日程:2019年03月20日〜指定無し
作業場所:在宅
在宅
デジタル
レギュラー
背景
トーン
Skype

投稿者: 十九島 信 (男性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

貴重なスペースをお借りいたします。 十九島 信(男性)と申します。 昨春まで小学館さま裏サンデー/マンガワン上にて「放課後の異端者(グノーシス)」 という作品を連載させて頂いておりました。 この度、新たに上記媒体様にて4月末より新連載をさせて頂く運びとなりましたので、 この場をお借りして在宅作画アシスタントさまの募集をさせて頂きたく存じます。 以下、募集要項となります。 【募集条件】 ●性別・年齢不問(未成年の方は不可とさせて頂きます) ●在宅でデジタル作画作業のできる方 ・描画ソフトはclipstudio、連絡その他はSkype(チャットのみ)及びメール、  データ共有はDropboxで行います。 【報酬・勤務形態】 ●時給1,200円〜 ・基本的に1日あたり8時間作業です。 ・作業して頂く時間帯は自由です。作業開始の連絡をして頂いた後、ご自分で作業時間を  カウントして頂く形です。 ・給与支払いは月末締めで勤務時間を計算し、その後一週間以内にご指定の口座に  振り込ませて頂く形になります。 【作業日時】 ●週3日程度 ・上記は連載開始後の想定です。準備期間である4月末までは週1〜2日程度になります。 【作業内容】 ●主に背景作画・場合によって仕上げ少々 ・現代の高校が舞台のラブコメ作品となりますので、現代社会及び学校の風景を主に  描画して頂きます。 ・注意として、少ないですがお色気と流血要素があります。 【応募方法】 ●上記の要項を確認して頂いた上で、 ◆氏名(ペンネーム等でも可) ◆技術がわかる作品またはカット等のサンプル(所用時間等をご記載ください) ※オンラインストレージなどにアップした後、リンク先urlをご記載ください。 ◆どの時期からお仕事を始められるか(早く始められる方だと助かります) 以上を明記し、下記メールアドレスまでご応募ください。ご質問等ございましたら そちらも併せてご記載ください。 十九島 信 k1200s1200★gmail.com(★を@に変換してください) 受付後、検討させて頂いた上で結果を返信させて頂きます。 以上、何卒よろしくお願いいたします。
トップページに戻る
募集をSNSに共有する