新規会員登録 ログイン
【未経験】アシスタント先を探しています【在宅・時々通い】 募集完了
作業日程:2019年04月08日〜指定無し
作業場所:在宅(群馬)、埼玉東京
背景
少女漫画
デジタル
少年漫画
BL
臨時
通い
レギュラー
在宅
初心者
成人

投稿者: 綾小路 (女性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

貴重なスペースお借りいたしたします。初投稿です。 未経験ではありますが、アシスタントのお仕事を探しています。 臨時・レギュラーどちらでも歓迎です。 【勤務形態】 2児の母のため、子どもたちが保育園に行っている平日と土曜日の昼間の作業のみになってしまいますが(たまにでしたら日祝も可能です)、精一杯やらせていただきます。 週に1、2回程度でしたら通いも可能です。(通う時間分、お手伝いできる時間は少なくなってしまうかもしれませんがご相談ください) 【参考資料】 https://twitter.com/ayanoko520/status/1114036041151733760?s=21 https://twitter.com/ayanoko520/status/1114036285776130049?s=21 二次創作の背景サンプルしかなくてすみません。(参考のため?わざとトンボや基準線残してあります) 少女漫画風の絵柄ですが、ご依頼者さまの作風に合わせられるよう頑張ります。(少年漫画風の絵が描けるようになりたいと日々もがきながら描いています。今の絵柄だけに留まりたくないという気持ちがとてもあります。) 細かく描き込む作業は好きです。 【お給料】 これからバリバリ技術を磨きたいですが、現状はまだ自信が無いため安く使ってください。(時給850円とか?) 雑用でもなんでもやるので、たくさん勉強して早くお役に立てるようになりたいです。 【作業環境】 Windows10、CLIP STUDIO PAINT EXで、Wacomの液タブを使っています。 パース定規などに少し慣れてきた?ところです。 【連絡手段】 メール:hirona520602@gmail.com Twitter:@ayanoko520 LINEです。 その他の連絡手段のご要望ありましたら対応できるよう整えます。 背景美塾さまの初級講座を履修しました。 アイレベル、パースなどの基本知識は持っているつもりです。 できる限りご依頼者さまの要望に応えられるよう頑張りますのでよろしくお願いします。
トップページに戻る
募集をSNSに共有する