新規会員登録 ログイン
マンガの写植◆コミック編集アシスタント◆Photoshopスキルが使えます!
作業日程:2019年04月11日〜2019年04月25日
作業場所:在宅
Photoshop
トーン
デジタル

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

◆Photoshopのスキルがある人大募集! 海外のマンガに翻訳済みの日本語の写植を入れるお仕事です。 在宅業務ですので、納期を守っていつでもどこでもお仕事可能! ※ご応募の際には無償トライアルをお願いしております。 無償という点にご同意いただける方のみ、ご応募ください。 【業務内容】 外国語の写植が入ったマンガに日本語の写植を入れていただきます。 翻訳と写植指示はこちらでいたしますので、外国言語スキルがない方でも安心です。 オノマトペ(描き文字)の写植も合わせておこなっていただきます。簡単な塗足しも必要なため、Photoshopスキルは必須です。 納品形式はPhotoshopを使用したPSD納品です。 ※Clipstudioは不可です。 【応募必要スキル】 PhotoshopCCが使用できる方 ※PhotoshopCCを使用できる環境にある方のみの募集です。 納期を必ず守れる方 無償トライアルを受けられる方 【こんな方歓迎!】 デジタルでマンガを描かれている方 デジタルマンガの編集経験がある方 在宅勤務が可能な方 普段からマンガを読まれている方 【雇用形態】 業務委託 【報酬】 マンガ1話につき:1,500円? ※案件によって変動はありますが、上記が最低価格です。 【お支払いスパン】 月末締め、翌々月末支払い(ご指定の口座へ銀行振込) 【選考フロー】 ご応募いただいた方皆様に弊社が用意する無償トライアルをお願いしております。 大変恐れ入りますが、トライアル対しての報酬はお支払いできかねますので、無償という点をご了承ください。 お送りいただきましたトライアルデータに基づき、採否の判断をさせていただいております。 その点ご理解の上、ご応募ください。 【応募方法】 まずはshokunin@digishoku.co.jpまで以下の情報をお送りください。 ・氏名 ・メールアドレス ・Photoshop使用歴(※今回はPhotoshopCCをご使用いただける環境の方のみご応募いただけます) また、メールの件名は「@SOHOマンガ写植応募」としてください。 折り返しこちらからトライアルデータをお送りいたします。 【備考】 トライアルに合格し、お仕事をお願いいただく方には追って業務委託契約書及び、機密保持契約書を結んでいただきます。 内容をご確認いただきご納得いただければ締結の運びとさせていただきます。 その際必要情報(銀行振込口座、ご住所)もご開示いただきます。 また、源泉徴収等の都合により、マイナンバーをご提示いただく場合もございますので、その点ご了承いただけますと幸いです。 ※著作権につきましては、個別契約において別段の定めのない限り、弊社へ譲渡していただきます。 ご応募、お待ちしております!
トップページに戻る
募集をSNSに共有する