新規会員登録 ログイン
不定期アシスタント募集(背景・トーンはりそれぞれ募集) 募集完了
作業日程:指定無し
作業場所:在宅
デジタル
背景
女性漫画
トーン
Skype

投稿者: 甘伊ちょこ (女性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

貴重なスペースお借りします。 現在、電子媒体のレーベルにて新連載のTL漫画を執筆している甘伊ちょこと申します。 このたび「デジタル 在宅での不定期アシスタントさんを 若干名」募集させていただきます。 ※成人向けではございませんが えっちな原稿となります。 当方の作品紹介は ツイッター等をご覧ください。 (リンク先は おにショタ要素を含むBLです) Twitter:https://twitter.com/_choco_sweet_ pixiv:https://www.pixiv.net/member.php?id=1110269 募集要項は以下の通りになります。 ■期間・勤務日数:4月中すぐにでも入れる方いらっしゃいましたらありがたいです。 漫画の締め切りは 一応月間での連載ですが 締め切りがバラバラだったり、今後2作同時進行になるかもなので… 長い目で見て、その都度スケジュールの都合良ければ入ってもらいたい為、不定期での募集です。 ですので  月1 夜だけ3時間なども大歓迎です。 その都度 スケジュールのご都合確認のご連絡にてお声掛けさせていただきます。 今回はTLでの募集ですが、今後 BL、ショタ要素の作品も執筆予定です。 ■勤務地:在宅 ■報酬:大体時給1000円程度 実力やその月に助かった分のお気持ちの上乗せがある場合がございます。 ご応募の際は「本名」「年齢」「性別」「アシスタント歴」「連絡先」をご記入の上、 ご自身で描かれた作画資料を添付、又は画像を見られるURLを記入し、 下記のメールアドレスにお送りください。 chocosweetamai★gmail.com (★を半角@に変更) ■データのやりとり: スカイプチャットでのやり取り psdデータでお送りするので慣れてるソフトで作業してもらい、 送り返してもらえれば(送り返しはクリップデータでも可)大丈夫です。 背景は無理だけど、トーン貼り速いですという方も欲しいので 合わせてさがしています。 ■女性向けの漫画・少女漫画やTL・BLの作風が得意な方 又は絵がらを使い分けて作風に合わせていただける方 まずは お気軽にご質問・ご応募ください^^ よろしくお願いします 甘伊
トップページに戻る
募集をSNSに共有する